☆太陽ブログ☆

不動産賃貸・グルメ・ゴルフ・ブログ運営 皆様のお役に立てるような情報を発信していきます。

太陽ブログ

ご挨拶

はじめまして!

 

昨日はてなブログを開設しました星田太陽と申します。

 

記念すべき第一回の記事では、

何故ブログを開設したかを綴っていこうと思います。

 

成長したい

理由は「成長したい」からです!

はい、ざっくりですw

 

まず僕のスペックはこんなとこ⇩です。

 

・東京在住(一人暮らし)

・30代 男性

・サラリーマン

・未婚     etc..

 

まぁ、かなり平凡などこにでもいるような人間

それが僕「星田太陽」です。

 

そんな平々凡々な僕が「成長したい」と思うのは、

なんとな~く昔(高校時代とか大学時代とか)から、

なんとな~くお金持ちになりたいとか

成功したいとかって気持ちを持っていたからです。

 

そんな気持ちを持ってはいますが、

行動力0の私は特に何も行動を起こさず今に至ります。

 

実は、なんとな~く「自分は成功できる!」なんて思っていて、

そんなことを思いながらもどんどん歳をとる。

 

いつか勝手に成功できる

と思いながらも、、、、

いつできるの??(;'∀')

というか、何も行動を起こさず、いつも通りの暮らしをしていて

成功できるの???

と、ついに疑問が浮かんできました(今頃かいっ!!)ww

 

なにかしなくては!

なにをしたら良いんだ!

 

と、考えていました。

 

そして思い浮かんだのがブログ!

(結構YouTubeでもブログを勧めている動画を見ました)

 

そして行動出来ない自分を変える為、

まず行動と思い、事前の情報収集を極力少な目にしてブログ開設しちゃいました!

 

完全に見切り発車です(;'∀')

 

文章が得意な訳でもなんでもありませんが、

とにかく書いてみます。

 

なんにしても、部屋でダラダラTV見たりゴロゴロしているよりかは絶対に自分の為になるはず!

 

 

仕組みも何もわかってませんが、

これから勉強していきます。

 

とはいえブログを公開するからには

見て頂ける方に少しでも有意義だったり楽しんでもらえる記事を増やしていこうと思います。

 

このブログで成長できた事もどんどん公開していきます。

 

それでは皆様よろしくお願い致します。