☆太陽ブログ☆

不動産賃貸・グルメ・ゴルフ・ブログ運営 皆様のお役に立てるような情報を発信していきます。

太陽ブログ

絶品!腰塚のコンビーフを食す!


こんにちは。太陽です。

とにかく美味しい食べ物(お店)を紹介していきますシリーズ③です。

 

今回は 黒毛和牛 腰塚のコンビーフ を食べてみましたので、レビューしていきます。

 

 

腰塚とは

腰塚とは、国産高級黒毛和牛の専門店です。

精肉の販売と飲食店(焼肉・ステーキ)を展開されてます。

 

オフィシャルサイトの店舗一覧をチェックすると、

精肉の販売店 ⇒ 自由が丘や二子玉川の高島屋、ラゾーナ川崎 etc..

飲食店(ステーキ・焼肉) ⇒ 自由が丘や横浜 etc..

主に東京・神奈川にお店があるみたいです。

 

コンビーフを買ってきました 

今回は小田急百貨店でゲット。

早速あけてみます。

f:id:hoshidataiyo:20200207194920j:plain

 

 

f:id:hoshidataiyo:20200207195741j:plain

賞味期限は半月くらい。

f:id:hoshidataiyo:20200207195522j:plain

箱から取り出すとこんな感じ

たっぷり入って1,620円(税込)です。

コスパ良いんじゃないでしょうか。

早速ご飯にのせてみた 

f:id:hoshidataiyo:20200207195925j:plain

全然減らない。何食分あるんだろう。

 

これだけで美味しそうなんですが、、アレを落とします。

 

f:id:hoshidataiyo:20200207200214j:plain

はいっ。卵!(笑)

「え?白身も入れる派ですか?」

と小バカにする声が聞こえてきましたが、オフィスで食べたので全部入れました。

 

 

f:id:hoshidataiyo:20200207200959j:plain

混ぜて喰らう

柔らかいコンビーフの旨みと卵が絡み合い。。。

め~~~っちゃ 旨い!!!

唸るぅぅ~~~~(太陽語)

 

唸る旨さであっという間に完食。

 

キング オブ コンビーフ。優勝。

 

保存方法

 

f:id:hoshidataiyo:20200207200419j:plain

 

容器を裏返すとポンッと抜けるので、

1食分に包丁で切ります。

f:id:hoshidataiyo:20200207201724j:plain

そしてラッピング。

半分冷蔵庫、半分冷凍庫へ。

※食べきれるなら全て冷蔵で良いと思います。

 

創作メニュー

f:id:hoshidataiyo:20200207201927j:plain

コンビーフとベーコンのバター醤油パスタ

 

f:id:hoshidataiyo:20200207202021j:plain

しっかり旨い。

 

腰塚のコンビーフは必食すべき

今回初めて腰塚のコンビーフを食べてみました。

いや~美味しかった。

本当に美味しいのでグルメな方もそうでない方も是非食べてみてください。

 

通販でも取寄せられます。

手土産で持って行ってもかなりセンス◎です。